ブログ

大切な日のお手伝いへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

イベントが目白押しの秋

先日から舞踊や学校行事に出演するための

お手伝いをさせていただきました!

お声がけ頂きました皆さま、ありがとうございました🥰

 

舞踊は和歌山県の「舞踊の祭典」へ

京都から来られたプロの方々の隣で日本髪と和髪のヘアセットをさせてもらい、同じ空間でお支度させてもらえることが感無量!

プロの手捌きや道具など、普段見ることのない現場を拝見して学びの1日となりました✨

また、舞踊を愛する方々のエネルギーに圧巻!年齢関係無く挑戦する直向きな姿は感動しかありません。最高の1日をありがとうございました☺️

 

 

そして、昨晩から仕込んだコーンロウは学校行事に出演するためのお手伝い❤️

今を一生懸命に楽しむ姿がキラキラ輝いてる!

思いっきり汗をかいて、笑い合える大切な時間に関われて、私の心を熱くしてくれる1日となりました✨

皆さまの晴れの日、大切な瞬間に美容のお手伝いが出来れば幸いです☺️

 

-ブログ

© 2024 和歌山・南大阪の出張美容室 Glitterへようこそ